• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月17日 (火) | 編集 |

今日から始まったイベントのスタンプラリー。
30日間ログインしてスタンプを押し続ければ、なんとリネームカードが貰える!
正直、黄金のりんごはかなりどうでも良いかな・・・。

コンテニューコインはどっちでも良いかな・・・
最近は支給コインすら使わずに終わるコトに多いので。

ソレにしても・・・
今までのスタンプラリーなら大体1週間前後くらいだったのに
今回は丸々1ヶ月も・・・(´□`;)

コレはアレなのかな?
運営の不甲斐無さや、ゆとりのあまりのバカっぷりに
愛想が尽きて引退するプレイヤーが多いから
引き止める為の繋ぎの様なモノなのかな・・・。

今日野良で組んだプレイヤーの人とも言ってたんだけど
養殖PTが増えだしてる様なので
恐らく、もうレベル60になった人がやるコトも無いので
アルバイトを始めたのかな、と。

自分も余裕が出来ればそうやって
1日疲労度全部を付き添いで○Mっていうアルバイトしたいしねぇ・・・(*´ω`*)
ダメコンが無ければ、適当なキャラでPT作って出来たのに
今ではメンバー登録しないと出来ないという面倒な仕様に・・・il||li _| ̄|○ il||li

明日のメンテで街決闘が消えてくれるのは嬉しいけど
ダメコンも中止にしてくれないかなぁ・・・
アレのおかげで59で入り口K行く時に53以上の人じゃないと組めないしね・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
