• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月20日 (金) | 編集 |
色々出すぎなんですが・・・(´□`;)

恐らくほぼ全てが積みゲーになるだろうけど・・・
一応、26日に出るモノでコレは買いたいな~、と思うもの。

・KOF'98UM
たまにゲーセンでやる時に少しは動ける様にしておきたいかな?
というコトで買う予定。

・サンソフトコレクション
家庭用のわくわくセブンって持ってなかったのでコレは買っておかないと.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

・テレビゲーム検定
なんかランキング登録があるらしく、怖いもの見たさで・・・

・魔界戦記ディスガイアDS
確実に積みゲーになります。
PS2版ディスガイア、PSP版ディスガイアもあるのに未だに積みゲーになってるので
多分、これから先も積みゲーだろうな、と。

・ダビスタDS
某自治区の議長に誘われて買う予定に・・・
多分、コレは対戦する為にプレイすると思うので
積みゲーにはならないかも?

・大合奏バンドブラザーズDX
前々から気にはなってたんだけど
プロモ映像を見てたら欲しくなってきたり。
音ゲー部分は多分楽しめるだろうけど・・・
作曲部分はどうなんだろうなぁ・・・
作る時間もセンスも無いから、ダウンロード専門になりそうな予感。
ただ、応援団並みに内容の濃いモノだろうな、とは思ってるb
100曲までダウンロード出来るらしいけど、
1度ダウンロードしたものは消せないというのはどうなのかな、と・・・。

とりあえずこの記事を書いてる時点で買うコトが決定しているのは
KOF'98UM、サンソフトコレクション、ダビスタDSの3つ。
他はとりあえず様子を見たいと思いますよヾ(*'ω')ノ゛

因みに・・・
ダビスタDS買うけど、
競馬やったコトも過去に出たダビスタやったコトもありませんil||li _| ̄|○ il||li
そんなんで対戦とかだいじょうぶなのかな・・・(´□`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
