• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月29日 (金) | 編集 |
あれれー?見学するって言ったのにプレイしちゃってるよー?(コナン風に)

いや、なんていうかね。
見学してたらさー、何故か50円がコイン投入口に入って
「ピロリン☆」とか言うからスタートボタン押しちゃったんだよね(´□`;)


でも、今日はかなり控えめだったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
4回くらいしか入ってない。

トキさまに乱入→魔女っ子が乱入→
Aの人って思ってたので水アルカナ試してたら殺される→リベンジ→
とりあえずわからん殺す×数キャラ→トキ様にリベンジされる→
餓狼でジェニーがいたので乱入→アルカナの手クセ付いててげんなり→CPUカインに負ける→トキさまに乱入→わからん殺す→きら様登場→「起きろ!泣いてあやまれ!」・゜・(ノД`;)・゜・ごめんなさい。→
Sくんと部長の巫女見学→帰宅。

今日の流れはこんな感じ。
部長が巫女使ってたんだけど、犬に何かを見出して犬に乗り換えました。

餓狼MOWの方は1試合目の1R目で
開幕空中ダッシュとかやってた自分にツッコミ入れてました。
あと、ほたるのコンビネーションはジャンプ中にA→Bなのに
ジャンプ中にB→Cとかねil||li _| ̄|○ il||li

相手は前にいっぱい乱入してきたジェニーの人っぽい。
というか、対面側の人の顔とか見ない主義なので
未だにジェニーの人が常連の人なのかどうかが不明。
前回に比べてハリアー多様してくる様になったので
かなりジェニーらしくなったなー、と。
結構、固まり易いのかガードし続けるコトがあったんだけど、
ジェニーのガードが割れる前に自分の指が割れそうでした。

今日やってみて思ったのは、ゲーセン行ったら殺っちゃう。
火>雷>風>>>>>>>>>>>水。
次は、魔と土を試すかな。
今度こそ指の怪我治ってからで。

・・・・治るのいつだろil||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
