• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月29日 (日) | 編集 |
昨日はアラド記事だったので今日にまとめて。

3日目で先の進め方や雰囲気を理解したので再び6月まで戻る。
8月まで競馬で稼いだ額15億程。

コレだけあればある程度は頑張れるだろうから
後は育てた馬に頑張ってもらうコトに。
やっとダビスタ本来の目的へ。

まず1歳馬のセールへ。
良血っぽい馬を1頭だけ買うけど、微妙・・・
次に2月の繁殖牝馬セールでまた1頭購入。

4月になり馬が産まれ、即行で種付け。
7月になって2歳新馬戦開始。
9月になりまた1歳馬セールで1頭購入。
11月に牧場の拡張をして、2月に繁殖牝馬2頭購入。
そんな感じのコトをもう1年繰り返す。

3年目から拡張工事は無かったけど
気付けば最初に1歳馬セールで買ってきた馬が8歳馬になってたり
その間に白毛の馬が産まれたけど、能力はイマイチ。

繁殖牝馬セールで1億越えの馬を買った時に保険に加入。
保険に加入しただけあって中々死ぬコトも無いけど・・・
2年に1度くらいで保険料が値上がりしたり。
なんか保険料だけで馬1頭買える額なんですが・・・(´□`;)
最初は年間520万だったのに
今では700万以上したり・・・。

ソレだけの額を出すだけはあって、
一応有馬記念にも出れる馬も出来たけど、勝率はイマイチ。
このゲーム、やってて思ったけど
調子がやたらと悪くなる馬とか怪我をした馬とか
勝率の落ちた馬とか老いた馬とか・・・
その辺は、どのくらいで見切りを付けるべきなんだろね・・・

早く自分の牧場内だけで繁殖牝馬と種牡馬が出来上がるくらいになりたいなぁ・・・。
というか、G?で勝てるくらいにならないと
対戦する領域にも行かないんだけど・・・(・ω・` )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
