• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月10日 (木) | 編集 |
やっとまともな戦闘が出来るところまで進む。

大して中身も詰まってない話を延々と読まされるところから
自由に動ける様になるまでで投げそうになるね。

とりあえず現段階でも思うコトは、
今作のシナリオ担当はクビにして下さい。という事。

なんで商店街に武器屋があって
その理由が「クラスの男子がそんな話してたから知ってた」というのは
どういうコトだ、と。
しかもソレで、その話は終わるという・・・

シナリオはそれくらいにして
戦闘だけど、基本的に前回とは変わらず。
というか前回のコピペ。
戦闘でのBGMは良いけど、褒めるとこはココとイラストだけかなぁ・・・
後はキャラのグラフィックがちょっと可愛いとか、それくらい。

戦闘前、千枝はスカートだけだったはずなのに
何故か戦闘に入るとスパッツを着用している。
それなら普段からスパッツ着けておけ、と。

あと、開幕からイージーでもノーマルでも無く、
難易度をエキスパートで開始したんだけど
その所為なのか元々なのか、ダウンハメが使えず。

今作も学校や街を前回の様に移動出来るんだけど・・・
カメラ視点悪すぎて酔いそうですil||li _| ̄|○ il||li
L・Rやアナログキーで視点移動が出来るんだけど、
移動が凄い気持ち悪い。
この辺は前回みたいに、
視点位置を固定にしててくれた方が良かったかな、と。

4月18日(月)
授業の答え:『ザ』
アフロ先輩の答え:『A』・『硬貨に描かれている植物』

今回も最低2周プレイしないと全コミュ制覇は無理っぽいね。
というか、1周目から選択肢の中に
『勇気が足りなくて選ぶコトが出来ない』って出るのはどうなのかな、と。
選べない選択肢を最初から出すのはヒドイよ、コレ(´□`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
