• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月14日 (月) | 編集 |
今日から16日までの3日間、
23日に実装されるact.6の為のテストサーバーが公開されたので行ってきました。

まぁ、予想はしてたけど・・・やっぱり開始時刻ズレたね(´□`;)

16時~20時予定が、緊急メンテにより18:30~22:30までに変更。
とりあえずD鯖のバトメで狩りをしながら待った後、
入れるという報告が来て即行でログイン。
・・・パッチDL長いil||li _| ̄|○ il||li

パッチDL終了後、キャラ作成。
面倒なシナリオを飛ばして、セ○アさん救出から・・・

自分で檻をぶち壊してる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さ、さすが姐さん・・・

姐さんがゴブリン達を滅ぼす前に、なんとか救出成功ゴブリン村は平和に。
その後エルブンガードへ行ってみると・・・



見事なハーレムです+.(*ノェノ)゚+.
というか、ホントに♂キャラが見えない。
真ん中にいる鬼剣士とさりげなく心霊写真の様に写ってるガンナーが
浮いてみえてしまうくらい。

流石にみんな格闘改変と魔導学者だけを見に来てるんだな、と。
そういう自分も魔導学者のスキル振りでミスしたくないので見にきたわけなんだけど・・・

風振前へ行ってみると・・・

さっきよりも多い人が!
|ョ'A'*)。o○(あ、地味におっさんが1人いる。

みんなのお目当ては分かってるさっ!

ハンゲコイン無制限でアバガチャ回し放題っ!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず自分も狩りをスムーズにする為に色々と購入。
・・・・してたら、上級アバを揃えてる間に回線落ちしてしまい
全チャンネル満員で戻れなくなってしまい終了il||li _| ̄|○ il||li

結局戻れたのは22時20分と、終了10分前。
初日はレベル9にして終了しました・゜・(PД`q。)・゜・

明日ログイン出来たら転職しようと思いますよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
伏せるな!w そして姐さんて言うなwwwww

テス鯖は断念して、おとなしく23日を待つことにします。
壷が復活するまでにお金ためなきゃwww
2008/07/16(水) 13:11:13 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
姐さんがダメならお嬢で!ヾ(*'ω')ノ゛

テス鯖では壺売ってたけど本鯖ではどうなんだろうね。
仮に売り出して、またこの間みたいなコトになる可能性もあるだけに
運営も実装するには余程の対策を用意してないといけないはずだけど・・・
あの運営にそこまでの能力があるとは・・・(´□`;)
2008/07/16(水) 20:37:30 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
