• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月19日 (土) | 編集 |

何気にテス鯖で実装されていたカード。

ドロップするのは良いけど、白字はダメだと思うんだよね。
先に拾った者勝ちになって、争い事が起きやすくなるだろうし・・・
というか、アミが拾ってしまう時点でアミ装備が今よりも更に嫌われる可能性すらある。


カードにはROみたいにちゃんとイラストもあったり。
王の各五騎士+王様カードとか集めるの大変そうだね・・・(´□`;)

で・・・。このカード。
ROみたいに拾ったら即使えるワケではなく・・・


まずシャランでレシピを買い、材料を揃えて初めてそこから使用が出来るという
少々面倒くさい仕様になってる様です。
因みに魔力溶解剤はダンジョンでモンスターがドロップしてました。

まぁ、カードについてはそんな感じで・・・
新クエも実装されるっぽいけど・・・

戦争地域って・・・
act.1の頃にひたすらアナウンスの流れてたアレが復活するのかな・・・?
あの頃はイマイチ分かってなかったけど、
気付いたら削除されてたしなぁ・・・
しかも報酬アイテムのうち一つが消されてたり。
未実装なのかバグなのか・・・(´□`;)


バグは他にもあったり。


act.5で削除されたハンターが何故か神殿外郭2フロア目に復活してたり。
というか、ルククからハンターが出たりして、よく分からないコトになってたけど・・・

チリングパウダー中に被撃するとLv.28ゴブリンを召喚したりというコトもあったので
あのテス鯖の状態のままでact.6を実装すれば間違い無くメンテ戦記始動だな、と。
今、スレ等でも言われているフローレスとの馴れ合い取得すると
古代の図書館がPTにも効果が出るというのも、
もしかしたらバグの可能性も・・・あるかも?

とりあえず、23日はあまり急いでレベル上げをせずに
ゆっくり最低限スキルを取りつつ様子見てようと思いますよヾ(*'ω')ノ゛


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
