• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月02日 (火) | 編集 |
寝正月がしたい。そんな2日目です。
なんかもう今日から帰省ラッシュらしいですね。
アレですか、お年玉さえもらえば
じじばばのいる田舎にはもう用は無いってコトですかっ!
世知辛い世の中ですね。

とりあえず・・・
テレビ番組がつまらないので暇です。
ゲーセンもイマイチだしなぁ・・・

あ、でも7・8・9日は
ポップン100円2クレらしいので
居れる限り居るかも知れないです。


暇なのでっていうか、色々と周りでやっている人がいるので
ドラクエモンスターズジョーカー頑張ってます。
まだノビス島から1歩も出てませんが・・・(´□`;)

今のパーティは・・・

Lv.13スライムナイト
Lv.6リザードキッズ
Lv.13スライム

まだいまいちシステムを良く理解してないんだけど、
知り合い曰くレベル10で早く合成して強くするか
レベル11で何かを習得してから合成するかの2択っぽいとのコトなんで
ひたすらレベル11まで育てたモンスターを合成してます。

それにしても・・・
今回もスライムはマダンテ覚えるのかなー?
覚えるとしてもスキルにポイントを振り続けないといけないのかな~?

とりあえずかわいいorかっこいいモンスターを
ひたすら強くしていこうと思う。
あとは、モンスター全種コンプとか?

キラーパンサーが作れたら名前は
"ゲレゲレ"か"プックル"のどちらかを名付けたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
毎日こうもきっちり綴れるのはホントすごいと思います。
2007/01/03(水) 03:21:12 | URL | A(ry #-[ 編集]
前のブログでも書いたかも知れないけど
毎日記事書くコトよりも、記事のタイトル考える方がしんどいb
2007/01/04(木) 13:40:42 | URL | しの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
