• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月24日 (木) | 編集 |

行ってきました。
1日5回限定で1回の入場で消費疲労度1らしいけど・・・



消費疲労度1なのは良いけど、掛かる時間が長い・・・
今日はクリアまでは行けなかったけど、
ソレまででも約40分掛かってたり。


なんかやたらカッコいいキャラが+.(*ノェノ)゚+.
こういうキャラ見ると作りたくなったりもするかも知れない。
・・・・面倒だから作らないけど。


初プレイは38階止まりでしたil||li _| ̄|○ il||li

で、この後も挑戦してみたけど結局39階止まり。
37階のアウクソーでの覚醒が出来るか出来ないかが
40階へ行けるかどうかの鍵かな、と。

因みに・・・・


今日も空飛んでますよε=ε=⊂_⌒っ・ω・)っズザー

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
疲労度消費1・・・!疲労度見てなかった
疲労0でも死亡の塔には登れるから疲労消費0だと思ってました(´・ω・`)
2008/07/28(月) 08:55:09 | URL | ハミル #Gm2bPHCI[ 編集]
0でも登れるの!?Σ(・ω・ノ)ノ

じゃー、疲労度使いきって暇な時に行くと良いね(*´ω`*)b
2008/07/28(月) 15:32:33 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
昨日、塔へ登る時に疲労度確認したら
消費0でしたil||li _| ̄|○ il||li

多分、どこか他のダンジョンで疲労使って勘違いしてたのかも?
2008/08/04(月) 17:38:00 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
