• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年07月26日 (土) | 編集 |

というコトで、さくっと外郭クエ消化してジャングルまで。

ジャングルは木が浮かないので空中コンボをメインにするコトは出来ず==;
仕方なく地上戦メインに。
そこで役に立つのが高出力MM。
というか、学者のメインスキルは多分コレなんだろうね・・・(´□`;)

マントとハエ叩きをメインに・・・と思ってたけど
モンスターを変移させてしまったら、とかマントで引き寄せたその後が・・・とか
プルート系列には問題が多々あったり・・・。

やっぱりココは水・光型か火・光型にすべきだったのかなぁ・・・と。
SPに一体どのくらい余裕があるのかは分からないけど、
現状で取りたいスキルは・・・

・魔法クリティカル
・古代の記憶
・チリングパウダー
・ジャックフロストとの友情
・キャンセル天撃

今からでも水光に転向するのもいけそうな気がするけど
変移ハエ叩きの失敗率を下げるコトを考えるとこのまま上げるしか無いのかなぁ・・・と。

ココは飴を取って成功率を上げるべきなのかどうなのか・・・
中々難しい(・ω・` )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。