• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月28日 (月) | 編集 |

アークメイジが専門職に就きました。


今回のact.6で実装された魔法付与師に。

一応、act.6実装後にクエが出てて
専門職に就くと他の職への転職は出来ませんと書いてたので
ここ数日の間、情報集めをしてたけどあまり専門職になってる人はいない様で
思ってたよりも情報は集まらず。

とりあえず優遇職であるというのと、
もし仮に次の専門職が出た場合にもレベル60くらいなら
後でいくらでも作れるかな、と思いなってみるコトに。

折角専門職になったので
試しに魔法付与をやってみるコトに。

今回使用するのは昨日ジャングルで拾ったばかりの『ルガルカード』!>w<b
効力は見ての通り靴にジャンプ力を+5にするモノ。

材料を揃え、いざマナラメラシューズへ・・・



極めて低いらしいので目的変更ヾ(;´▽`A``アセアセ

先日、天城ダンジョンで拾った魔獣のブーツで試してみるコトに。


こっちは"ちょっと低い"らしいので
"極めて低い"よりもマシだろうと思い、いざ魔法付与ヾ(*'ω')ノ゛





初付与で初成功しました!ヽ(゚∀゚)ノ


付与が成功した装備には
ちゃんと緑文字で付与された効力が表示されます(*´ω`*)b




で、成功すると経験値が溜まり、熟練度が上がるんだけど・・・

何回魔法付与しないといけないんだろ・・・(´□`;)
というか、一体どれだけのカードと魔力溶解剤が必要になるのやら・・・
魔力溶解剤が移動不可アイテムなので
これからはアークメイジでも狩りに行かなくては・・・il||li _| ̄|○ il||li

学者で1日使ってるのにそんなに余裕があるのかどうかは不明だけど
こっちもレベル上げ(?)に勤しもうと思いますよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
