• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月04日 (木) | 編集 |
タイトル通りですねb

理由としては、
ガンホーがBOTの取り締まりも満足に出来ない分際で
アイテム課金を始めた事かな。

(仮)というのは、この間の何かの補償で出た1Dayとか
既に買ってしまっているガンホーコイン?が残ってるから。
多分、どこかで接続するので資産はそのまま残しておこうかと。
忘れたまま消滅したら、それまでってコトでb

というか、今の市場の値下がりっぷりに萎えて売るのがめんどうだったとか
そんな感じですil||li _| ̄|○ il||li
その辺は次回繋いだ時に考えます。


引退後は何をするかというとー。

無料で同じ様にチャットだけで十分やっていける
マビノギに移住するか、アラド戦記へ行くのか、
それともラテールへの移住になるのか・・・と色々迷い中。

決まるまではドラクエモンスターズジョーカーか
アルカナハートでもやっておきます。
まぁ、元々アニバーサリーイベント目的のみでの復帰予定だったしねb

さて、ドラクエモンスターズジョーカーは・・・
自分の趣味モンスターが見えてきた!
"エンゼルスライム"を頑張って作ろうかと。
見た目はどう見ても偽エンジェリングな辺りが素敵だヽ(´▽`)ノ

1匹目はソレ(エンゼルスライム)で。
2匹目はゲレゲレ(キラーパンサー)。
3匹目はまだ未定。

で、現在のメンバーは・・・
・スライムナイト
・ガルハート
・キングスライム

ガルハートはスペディオがイベントで進化したんだけど・・・
スペディオの方が良かったのに・゜・(ノД`;)・゜・
なんでこんな手羽先にil||li _| ̄|○ il||li
もし、進化後に名前変えれるんだったら間違いなく"てばさき"にしてたよ;

現在マデュライト2個。
デオドラン島でモンスターにしか見えないマダムに遭遇中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
