• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月07日 (日) | 編集 |
今日も帰りにアルカナハート。

昨日の大会の影響なのか、
この間までトキ様を使っていた人がリリカにキャラチェンしてました。
これだから最近の若いもんわっ!ヽ( `Д´)ノ
と、思いながらさくっと殺しておきました。
コレ以上クソゲー化させる様なのはやめてほしいですねb

その後からしばらくは誰も入って来なかったのでひたすら1人プレイ。
中華のエンディングを2回も見てしまいました。
1回目は途中の会話スキップしてたけど、2回目はスキップ一切無しで。
流石に2回も見てしまったので、別のキャラのエンディングを見ようと
きら様を選択。
ラスボスで1Rも取れずに負けましたil||li _| ̄|○ il||li

今日からポップンが100円2クレで4曲だったんだけど、
全然人が居ない・・・
仕事帰りにポップンする程の気力も無かったけど、
せっかくだしってコトでプレイしようと思い、筐体の前へ行って納得。

100円入れてから店員を呼んで1クレジット追加してもらわないといけない。
2クレにする為に店員との鬼ごっこをするって考えたら
ポップンやる前に疲れてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
・・・明日がんばろう。


帰ったらドラクエモンスターズジョーカー。
今日って日曜日だったんだねっ!
日曜洋画劇場何やってるかなー?と思ったら、百虎隊とか・・・クソゲー。
昨日序盤だけ見て、野際洋子ばあさんの説教辺りで寒くなったので見るのやめたのに
2夜連続とか、もうね・・・

見るものが無いのでネトラジ聴きながらプレイ。

スペディオがゴリラ→ちょっと可愛い何かになりました。
ひたすらギガンティススカウト→Aランクモンスターを作成。

ちょっとストーリーを進めたら、
カルパッチョ会長に対戦を挑めという指示が父上から来たので
カルパッチョ会長に対戦を挑んでみる。
ジャミラスが強すぎた(つД`)
これならもしかして、GPバトル優勝出来るんじゃない?ってコトで
マデュライトを10個集めてから挑戦。
因みに、この時点でスペディオは元の可愛い犬が大きくなったモノに進化しました。

GPバトル決勝大会は4連戦らしいけど・・・
決勝戦で相手がスペディオの一言にキレてダイレクトアタックを仕掛けてきたので
反則負けで優勝しちゃった。
なんか相手の飛び蹴りシーンが良い演出だったなぁ・・・

優勝後、大会の賞品を受け取ろうと会長室へ行くと
スペディオをぶんどられました。
ヤツはジャイアンだった・゜・(ノД`;)・゜・

というコトで現在ジャイアン追っかけてます。
誰かドラ○えもん呼んでクダサイil||li _| ̄|○ il||li

因みに現在のパーティー。
・スライムナイト
・ジャミラス
・バッファロン

・・・あれ?趣味モンスター全然作ってないよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
