• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月16日 (土) | 編集 |
ダンジョンでカードを拾っては白字ゴミ装備に付与して
ソレをそのままNPC売りという、凄まじく勿体無いコトをしてるけど・・・


まだ熟練経験値22il||li _| ̄|○ il||li
せめて成功の半分で良いから失敗しても経験値が欲しい・・・

というか、魔法付与でカードを使うよりも
明らかにカード単体を売った方が儲けれると思うんだけど
熟練レベル7になって、密封にボスcとか付与出来る様になったとして
見返りはあるのかなぁ・・・・。

早さを求めるならチャットでゴミcを100kくらいで買取してれば
レベルもすぐ上がるんだろうけど・・・
1枚100kで買取してたとして、白字付与で得る経験値は1回あたり3。
残り68回くらいを全部成功だったとして掛かる費用は6.8M。

失敗するのも見越すとレベル2になる為には
大体10Mは見ないといけないのかぁ・・・(´□`;)
で、レベル2→レベル3になる為の必要経験値とか考えていくと・・・

最終的にレベル7になるには○○○Mっていう金額になるのでは・・・。
そこへ行くまでには密封にも付与出来たり、
付与成功率も上がってるだろうから多少はマシになってるだろうけど・・・


なんというか、テラナイトクエよりもしんどいんじゃないかな、コレ。
ネトゲらしい気の遠くなる様な内容ではあるけど・・・

コメント
この記事へのコメント
カード1枚も出てない私はどうしたらよいですか(狩りに行け
2008/08/18(月) 10:46:10 | URL | seria #-[ 編集]
ソロで宮殿クエクリアするまでにはカード出てると思うよb
まぁ、つまり狩りに行k(ry
2008/08/18(月) 16:04:31 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
この前付与師7の人が報酬100Kで募集してたよ。一体○○○Mつぎ込んだのやら・・・w

紫乃っちも早く上げて俺に付与をしてk(ry
2008/08/18(月) 21:27:45 | URL | えびてん #-[ 編集]
今ある所持金使えばすぐに7にはなれるだろうけど
流石にソレだけの為に使うのもなぁ・・・(´□`;)

というか今は学者のクロニクル装備揃える方が優先ヾ(*'ω')ノ゛
2008/08/19(火) 03:49:17 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
