• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月09日 (火) | 編集 |
ドラクエモンスターズジョーカーの話なんだけど
NPCに「キングスライムとキングスライムを配合してみな」って
言われたんで、わざわざスライム4匹用意して、
ソレを育てた後でキングスライムにして
前からメイン主力にいたパーティーメンバーのキングスライムと
配合してみたワケですよ。

・・・・普通にキングスライムになっただけなんだけど(´□`;)

あまりのショックに、もしかして聞き間違えだったかなー?
と、もう一度そのNPCに話を聞きに行こうかと思ったけど
どこの誰だったか忘れてしまったil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、また今度見つかったら再度挑戦してみますb


さて、昨日の記事から・・・というか、
もう2日くらいストーリー進めてません。
ゲーム上の時間ではおそらく2週間くらいは過ぎてるはずヾ(;´▽`A``
コレが現実の話だったら、もうこの世は消滅してます。
こんな呑気な主人公でごめんなさい。

何気に色々調べてたけど、
メタル部屋が結構経験値効率良いらしいんだけど、
ソレには攻撃力最低600は必要だとか・・・
今いるキャラの攻撃力ってどのキャラも300もないんですが・・・(´□`;)

というコトで、Sランクモンスターを作る前に
ちょっと配合を繰り返して攻撃力を高めてみようというコトに。
ついでに自分の欲しいスキルでも取得していくかなー、と。

今あるスキルで、自分の欲しいスキルを~!って思ったら
取得条件にカスりもしない(´□`;)
なので、
取得条件のスキルを所持したモンスターを獲得するコトからのスタートになります。

育成はレベル20~25も育てばある程度のスキルは覚えてくれるので
後はそこから配合をして、自分の欲しいスキルを残していくのみ!って感じです。

というコトで、まずはシャイニング獲得からのスタートです。
遠いなぁ・・・

因みに既にシドー(Sランク)とワイトキング(Sランク)が作れる状態だけど、
今作っても、タダのプチ強いシドーとワイトキングになるだけなので
まだ作らないでおこうと思います。

因みに今日のパーティー

・まおうのつかい
・バッファロン
・ジャミラス

スカウトの旅へ~ヽ(´▽`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
