• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月22日 (金) | 編集 |
おはようヾ(*'ω')ノ゛
何がおはようなのかは記事のどこかを見れば分かるかと(*´ω`*)b
まぁ、日付は繋げてるけど書いてる時間は適当なのですよ(*´艸`)


というコトで今日はデスノート見てからのプレイ。
開始が遅すぎましたil||li _| ̄|○ il||li

まずは疲労度全消費。
その後、もはや日課と化しつつある塔へ。
登ってる最中にクエスト欄が光ったので見てみたらヘルカリウム。
3本目もあるコトだしってコトで2本目に交換しましたヾ(*'ω')ノ゛


同じモノがただ2本あるだけなのも勿体無いので、
過剰をしようと思ったけど・・・
直前にプルートとの友情付きの上級アバを買ってしまったので
過剰するには不安があり断念。
もうちょっと稼いでから+12に挑戦しようと思いますよヾ(*'ω')ノ゛


今日の塔の結果。
1回目:クリア。
2回目:クリア。
3回目:45階でクラ落ち。
4回目:時間調整の為に26階で終了。
5回目:44階でクラ落ち。

40%の確率でクラ落ち・・・
というか、クリア目前の階でクラ落ちするのだけはやめて欲しいね・・・・゜・(ノД`;)・゜・
経験値が入らなかったり、ヘルカリウムとか入らなかったりで凹むんだけど・・・


一応、クリアタイム更新。
30分切るにはやはり反重力使いまくった方が良いっぽいね。
毎回無色Q余ってるし。

コメント
この記事へのコメント
ポンやと塔は普通にやって23分台、43階の安全対策をすれば25分台ってとこやね。
タイム狙えば20分切るぐらいならいけない事も無いと思うけど、ランキングの10分前半とかは普通にすごいと思うw

とりあえずクラ落ちとラグによる開始時の集団リンチだけは何とかして欲しいな・・・orz
2008/08/25(月) 13:41:15 | URL | えびてん #-[ 編集]
学者だと開始時集団リンチは無いなぁ・・・
クラ落ちはある程度対策見えてきたけど、
今のとこ、タイム縮める手段が反重力オンリーなのが・・・(´□`;)

やっぱりクリーチャーで補助強化しないといけないのかも?
2008/08/25(月) 15:21:07 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
