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2008年08月24日 (日) | 編集 |
まさかね。1階に入ったとこでクラ落ちするとは思わなかったんだ、うん。
流石にコレには一気にやる気無くした。

とりあえず簡単な塔対策が分かってきたので自分用メモ。

・塔に入る前にゲーム再起動。
・再挑戦は選ぶと1階でクラ落ちが待っている。
・ナイトナは近距離にいると5秒感覚で碎覇を出してくる。
・移動要塞の攻撃を受けると武器が一定時間壊れる。
・血祭りのラルフの大回転は近距離に居ればやってこない。
・バティスタは放っておけば勝手に乱射するので、ソレまで放置。
・シャスナは開幕アーマー掛けるので開始にダッシュでマントを掛けに行く。
・サラモナは横軸メインなので縦軸から攻めに行く。
・ござる鬱陶しい。

今日は時間が無かったので再挑戦を選んだけど、
前にもコレで落ちただけに、多分選ぶのは危ないんだろうなぁ・・・と。
後は、街に戻ってすぐも危険かな、と。

面倒だけど街へ戻ってゲームを再起動してから再挑戦。
今のところコレが一番クラ落ちの可能性が低いかも。

今日の塔の結果。
1回目:クリア。
2回目:クリア。
3回目:シャスラ死。
4回目:クリア。
5回目:再挑戦後クラ落ち。

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