• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月10日 (水) | 編集 |

クロニクル武器クエも1/3が終了。
後は塔に登ったりスカサへ行ったりするくらい。

クロニクルクエが順調に進めば進む程、
混沌の魔石に困らされるね!
最後の90個はどうやって用意しようかなぁ・・・
やっぱりお金パワーで解決しか(ry

一応、露店見回ってるんだけど
一時期相場が下がってたのに、
この間の買占め以降また上がりつつあるっぽいね。

早く霊魂や兆しくらいまで落ちてくれれば良いんだけど
今はまだ需要が多いからそうも行かないっぽい。

とりあえず次は混沌の魔石40個。
塔クエ終了までに40個も溜めれるかどうかが怪しいけど頑張ってみよう。



今日の塔の結果。
1回目:クリア。
2回目:クリア。
3回目:39階でナイトナ死。
4回目:クリア。
5回目:クリア。

フレイムストライク→碎覇。
ダウン中でも浮かされて碎覇の餌食になるって痛いなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
