• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月13日 (土) | 編集 |
タイトル通りですねb

20070113_2043_0001.jpg
というコトでエスタークが仲魔になりましたヽ(゚∀゚)ノ

昨日もそうだったけど
携帯で撮ってるからやたらとにじんでるなぁ・・・
デジカメ使えればなぁ・・・
また今度挑戦してみるかな。

コレでゲーム内に用意されてるシナリオは全て終わったかな?
あとはゲブズリンと適当に対戦したり、
モンスター図鑑&スキル図鑑完成させたり、
自己満足スキル所持のモンスターを作るくらいです。


さて、日付変更した辺りから閉店後のゲーセンを後にして
ファミレスでえびてん氏とDQMJの対戦。

後から買ったわたしの方がシナリオがかなり進んでたので
その分、所持してたモンスターのレベルも高かったらしいです。
なので本格的な対戦は来週回しに。
ソレまでに色々作っておかないとなぁ・・・

対戦後はひたすらDQMJの話。
色々サイト教えてもらったり、役立つ話とか情報交換とか。
趣味モンスターでしかないと思っていたエンジェリングことエンゼルスライムが
ムチを装備するコトによって、
メタル部屋へ行く条件であるスライムでのタイムアタックでかなり役立つコトに。
天使のおかげで今までギリギリだったスライム部屋での残り時間が
100秒以上余裕が出来るまでに負担が軽減されました。

後は、メタル部屋。
魔人斬りよりも確定で当たるメタル斬りをメインにするコトに。
シドーのレベルが上がって攻撃力が550超えた辺りから
はぐれメタル1確になったのでスムーズにレベル稼ぎが出来る様に。
キングメタルも2確になったので普通に狙って狩れる様に!ヽ(゚∀゚)ノ

もうココからはレベル上げがかなり楽になったと思われるので
後は、欲しいスキルの継承順と、
欲しいモンスターの配合の為に必要なモンスター集めを頑張るだけ。

ほぼ単純作業なので
来週の土曜までの時間がどれくらいの余裕があるか次第で
対戦用主力モンスターと、趣味用モンスターの完成度が変わってくるかってとこかなー?

DQMJはほぼ終わりに等しいので、
三国志戦記DS様子見つつ、アラド戦記のマジシャン待ちでもしながら
餓狼MOWの大会に備えて練習していこうかと。

もう2週間後だしね!っていうか今日の対戦会行けなかったよ!!orz
まぁ、昨日雨森さん相手に色々試せたから良いけど。
まだまだ足りないなぁ・・・

少なくとも、虎尾脚ネタのリフレク後飛び道具はネタでした。
でもD虎尾脚はまだ何かあるっぽい。なんか変なモノを見てしまった気がする。
この辺はまた対戦中にでも試してみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
