• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月15日 (月) | 編集 |
最近、ずっとアラドのコトばっかり書いてて気付いたんだけど。

実はココのブログ、アラド戦記用のブログじゃないんだよ
記事の件数を見ても分かるくらいに偏ってるけど
主にゲームのコトをメインに書いてるだけなんだ。
決してネトゲブログじゃないのだよ。

というコトで今日は先日買ったマジックアカデミーDSのコトでも・・・。

何気にクイズマジックアカデミー(以後、QMA)って
アーケードでは一番最初に出た時のモノしかやってなかったり。
(2も少しやってたかも?)

その頃は地元ゲーセンには入らなかったので
わざわざ知り合いの車で数人乗り合わせて
ちょっと遠い朝5時までやってるゲーセンへ遠征して閉店までやってたんだけど
数ヶ月後には、問題を見た瞬間に答えている奇妙な人種が現れ
賢者という名の廃人が続出した辺りにQMA終了。

ソレ以降は、ゲーセンにいる時に気が向いたらやるかな程度だったんだけど
久々にDSでやったら再びハマってしまった+.(*ノェノ)゚+.

今のアーケードにあるQMAがどうなってるのかが全く分からないんだけど
昔とあまり変わってないなら、
アーケードと違ってDSにはストーリーや
アカデミーでの生活みたいなのが出てて面白いなぁ、と。

因みに、クイズは相変わらず難しいil||li _| ̄|○ il||li
自分の得意ジャンルでも答えが分からないモノがやたらと多い。
スポーツなんて来た時には・・・・゜・(ノД`;)・゜・

現在は魔導士10級サイクロプス組。
アラドの休憩の合間に気分転換でプレイしていたら
塔へ登る時間も減っているとかもあるくらい。

まぁ、アーケードではあまりプレイしないだろうけど
DSのWi-Fi対戦の方にはいるかもしれないので
ユリで”しの”ってのを見つけたらよろしくヾ(*'ω')ノ゛



アラドの記事はこっち
で、今日変更になったんだけど。

今月20日以降にあった予定が変わったので
20日以降もアラド出来る様になりましたヾ(*'ω')ノ゛
コレによりあまり急いでレベル上げをする必要性も無くなった!><b

というコトでこれから塔はあまり無理しない程度に登ろうと思いますよ(*´ω`*)b

今日の塔の結果。
1回目:クリア。
2回目:39階でナイトナ死。
3回目:39階でナイトナ死。
4回目:39階でナイトナ死。
5回目:クリア。

ナイトナが絶好調でしたil||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
