• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月14日 (日) | 編集 |
ギルティのネトラジ聴きながらこんばんは。
やっぱり現役プレイヤーも
ギルティのコピペっぷりにはうんざりしてるみたいですねb

というか、変更点とか言ってたのでへぇ~って思いながら聴いてるけど
アクセントコアって一応何キャラか声優が変わってたんだね。

たまに見学してるけど、背景変わったのは見たままだったんだけど
流石にゲーセンじゃ、声が変わったかどうかまでは座らないと分からないので
そこまでは気付かなかったなぁ・・・、と。
あなごさんも録り直ししてるらしい。
あなごさんだけはどう変わったのか聞いてみたいね。

あと、毎回新作という名のコピペを出してるギルティシリーズには
ギルティギア○○←ココのタイトルが変わる毎に
新キャラが追加されてたんだけど、今回は新キャラって居ないんだね~。

で、放送を聴いてて1年毎にギルティシリーズの作品出てたって
初めて知ったワケなんだけど・・・
1年掛けて、この程度というかコピペしか作れてないってコトは・・・

もしかして1年毎にKOF出してたSNKよりもダメな会社なんじゃない?
と・・・ふと、思ってしまった。
まぁ、SNKに比べたらまだ調整がしっかりしてるけど(´□`;)


今日のタイトルは別にあのゲームのコトじゃないですよb
今日もDQMJのお話ですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

何がモンスターファームなのかというと、
預かり所がそんな感じなんですよ(´□`;)

モンスター図鑑作る為に~って調子に乗ってスカウトし過ぎた・・・
今日はデスタムーア作ろうと思って色々と配合してたんだけど、
預かり所のモンスターの数が多すぎて、
どこに何がいるのやら・・・って感じにil||li _| ̄|○ il||li

そういえば、先日のえびてん氏との対戦の後の雑談で
キャプテン・クロウ(船長)をベースにした配合で
作れるモンスターが2種類いるんだけど、
キャプテンクロウがゲーム中1度しか出てこない上に配合では作れないので
どっちかお互いに1つづつ作ろうというコトになって
わたしがカルパッチョ、えびてん氏がりゅうおうを作るコトに。

対戦ではりゅうおうがかなり有効らしい代わりに
カルパッチョは役に立たない上に育ち難いとマゾ仕様らしい・・・

アレですか、RO出身ならコレくらいのマゾキャラも余裕でしょ?とか
そういうコトですか・・・(´□`;)
まぁ、頑張って育て・・・・・・
開幕からもりもりスライム2匹要求とか・・・
ココから既につまづいてますil||li _| ̄|○ il||li

因みにもりもりスライム入手方法は・・・
島から島への移動中にランダムで発見する"名も無き島"の
スライムとスライムべスのいる島に稀に出現するモンスターらしいです。

更に言うと、名も無き島は4種類あって、ソレもまたランダムで出現。
どれだけ確率低いんだil||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
