• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月15日 (月) | 編集 |
20070115_2351_0000.jpg
というコトで、ジョーカーズGPに参加してきました。

帰って来たら、えびてん氏からメッセで
ジョーカーズGPに参加したと報告を受けて、
一応、参加賞とかも貰えるので出る価値はあると教えられ、出るコトに。


何気にクリアしてからというもの、ずっと配合しかやってなかったので
未完成ばかりのロクなものがいないけど、
1回戦勝てればいいや~という軽い感じでの参加。

1回戦から苦戦するんだろうなーって思ってたけど。
20070115_2339_0000.jpg
意外にも勝てたっ!ヽ(゚∀゚)ノ

そしてサクサクと勝ってたら・・・
20070115_2347_0000.jpg
決勝戦まで来ちゃった(*ノノ)

20070115_2346_0000.jpg
リーチを掛けたっ!

でも負けましたil||li _| ̄|○ il||li

因みに今回の参加パーティーは・・・

・Lv.71ミルドラース
・Lv.31シドー
・Lv.43バベルボブル

最終戦は単純に素早さが足りないだけだったので
自分の今考えてる戦力が整えば、今回みたいなコトは無いかな?と。

ただ、すれ違い対戦でのGPなので
相手が決めた作戦に従ってCPUが動いてるだけだから
勝つコト自体はそんなに苦労しないかも?

コレが命令可のガチ対戦だったら、勝てないだろうなぁ・・・
まずマダンテ対策から考えないといけないし・・・(´□`;)

今回の対戦の後で、えびてん氏とメッセで色々と作戦会議。
対戦用メインチームの取得予定スキルが大体定まって来たかも。

・・・ソレにしても画像ボヤけてるなぁil||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
