• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月23日 (火) | 編集 |

という事で予定通り60になりました。

魔道学者実装から丁度2ヶ月で60になったワケだけど、
やっぱり序盤の優遇イベントと死亡の塔の存在が大きかったなぁ、と。
経験値面で同じ速度で上げれたとするならばベラトリも出来たはずなんだけど
あっちは疲労度開放が逆に「まぁ。明日があるから」って
感じで先延ばしにしてしまったのがダメだった。

やっぱり"1日5回しか登れない"とか"疲労度156しかない"という
狭い範囲を朝6時のリセットまでの残り少ない時間の中で
どう上手く使いきるかを考える方が近い目安があって自分にはやり易いと思った。


で、今日のメンテ告知は早かったおかげで時間調整がかなり出来てた。
いつも通りに当日いきなり告知とかだったら
気付かずに塔を後回しにしてダンジョンもあまり行けないままに終わってたかな、と。

今日は塔を先にしたコトもあり、5回登りきった時点で93%越えてたり。
残り7%もすぐに終わったので、
メンテまでの残り時間は終わってないクエ消化等で疲労度消費。

結局疲労度は使えないままに終わったけど、
今日の目標自体は学者のカンストだけだったので気にもならず。
ソレよりも明日から何を育てようという事が問題だったり。

予定ではメインキャラのトルネか、
サブキャラのアイビーのレベル55格闘の2択かな、と。
ネンマスも含めて格闘家系は全てスキルリセットされたままなので
スキル振りから考えないといけないというのが・・・・めんどい(==;

まぁ、学者のクエ消化しながら適当に考えよう。

今日の塔の結果。
1回目:クリア。
2回目:クリア。
3回目:クリア。
4回目:クリア。
5回目:クリア。

最後を飾るに相応しい終わり方だ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
多分明日から学者ソロで塔へ登るコトは無いだろうから
塔の結果は今日が最後かな、と。

ベラトリとか他キャラで登る様になったら再開するかも?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
