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2008年09月26日 (金) | 編集 |

とりあえず一昨日の記事のスキル振りを元に振ってみた。
今回はワイルドキャノンスパイクは1。
ネックスナップは極振りにしてみる。
ネックスナップは今後弱体化するらしいけど、
キャンセルまでだとあまり止まってる気がしないので我慢出来ずに極振りに。

塔にも試しに登ってみたけど、
スパイラルハンマーがQ無しだけど高火力になるので極振りに。

塔に登って思ったのが、疾風脚が欲しいというところ。
空中でやるコトが無さ過ぎる。
攻めの起点がちょっと少ない気もするので
地上用としても使える疾風は取って損は無いかな、と。
とりあえず振る前にSPと相談。

グラブマスタリーに関してはやっと意味が分かった。
今回、スープレックスサイクロン、ギガンティックサイクロン、ロープリング掴み中等
アーマー状態で敵の攻撃を受ける機会が結構目立ったり。
的中率に関しては、パワーホールドである程度カバー出来るけど
恐らくコレは的中率よりも回避率がかなり重要なのかも・・・?

コレは・・・
スープレックスサンダーに割り振るSPが無いかも知れない(´□`;)

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