• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日から学者でまともに決闘デビュー。

昨日の学者祭りでは自由決闘場だった為、
戦跡には一切反映されなかったので初級からスタート。
入ってたのは主に6人でのチーム戦。
入る時は学者×とかいう部屋や、学者のいない部屋は入らず
とりあえず部屋に学者がいたら入るという感じ。


めっちゃ余裕で勝てるんですが・・・(´□`;)
とりあえず自分の間合いは大体分かったので残るはキャラ対策をしていくのみ。

2級くらいまで初級で対戦した後、中級決闘場へ。
「級の人いると勝っても決闘経験値あまり入らないので・・・」と言われ断られ、
仕方無く初級決闘場へ逆戻りil||li _| ̄|○ il||li

初級決闘場で対戦してても
「その実力なら中級決闘場へ行った方がいいよ?」と言われ、
一体どっちへ行ったら良いのやら・・・ヽ(・ω・` )ノ

とりあえず初段まで上がったら中級へ行こうと思い、
今日のところは初級だけで頑張ってみる。


というコトで初段になりましたヽ(´▽`)ノ
久々に学者で長時間頑張ってた気がする.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


戦跡はこんな感じ。

自分でやってても、ソレは学者×って部屋増えるなーって思うくらいに
マントと高出力が際立ってたなぁ、と。
コレでクールの短い通常スキルなだけに性質が悪い。
後はハエ叩き極振りしたり、キャンセル天撃とかクイックスタンディングとか取ると
更に戦跡上がりそうな気がしたりしなかったり。

とりあえず明日は2段目指してみようと思うよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
ここでは初めまして。

今度是非決闘しましょう~。
メインのいるギルドはぜんぜん決闘とかしないので少し寂しかったのです;

メカ進藤さん ってキャラでINしてる事が多いのでぜひ声かけてくださいねねね~。
2008/10/01(水) 00:09:23 | URL | ざな #QvfgIWC6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/01(水) 00:09:48 | | #[ 編集]
>ざなさん
初めまして~w
今日来た時に言ってくれれば良かったのに><
今度誘ってみますw

>ぐるちぃさん
「今日は秘密の魔法使い育成方法を大公開!
 ttp://~」とURLが張ってあって怪し過ぎたので
永遠に非公開のままにしておきますね!><b
2008/10/01(水) 05:12:37 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
