• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月08日 (水) | 編集 |
さて、今日からROではアイテムドロップ率2倍ですね!

コレが目的で急遽復帰した様なものだから
来週の火曜まで頑張りたいと思います。


今回の2倍イベント、どこをメインに狩るかを考えたところ、

1、レアを出して一気に稼げる場所。
2、プチレアを大目に出して堅実に稼げる場所。
3、高く売れる収集品がほぼ100%ドロップする場所。

この3択で狩場を選択。

1はカタコンor騎士団。
2はGH近くのコボルドマップ。
3は時計地下4。

考えた結果、
・まずソロで狩るので荷物が多く持てないといけない。
・頻繁に補給に行くというロスタイムが少ないキャラが良い。
・索敵テレポが出来て狩り効率を上げれるキャラが良い。

こんな感じの理由からクリエで狩るコトに。
んで、クリエなら1,2,3のどの狩場も行けるけど
やっぱりここは行き慣れている時計地下かな?と思い時計地下へ。

通常通りメンテが終了したのでメンテ後からのログイン。
さすがはほぼ100%ドロップなだけに
白ポ消費量よりも明らかに魔女砂回収量の方が多いです。

普段だと1回潜ると帰る頃には魔女砂が1200~1500個くらいなので
この期間中は3000個前後入ると考えると結構な額になるかなー?とか。
まとめ売りで1個の単価を2kで売った場合、
1回の回収量は6M。単純に1週間で42Mくらいにはなるのかなーと。

・・・まぁ、そこまで時間があればの話だけど・・・ヽ(・ω・` )ノ
ジョーカーc、ウィスパーc、カード帖が出れば
それでもう50M目指せる可能性まであるので出来れば
1日1回は潜れる様になりたいですねb

そんな感じで今週の餓狼MOWの対戦会には顔出しません;
その次の対戦会は
アーケード版餓狼MOWの発売7周年記念なのでそっちは確実に出ます。
ついでに7周年なので
餓狼MOW7周年記念バトンでも作ってみようかな?
とか画策中です。あくまで予定だけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
