• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月18日 (木) | 編集 |
スカウト出来ませんil||li _| ̄|○ il||li

攻撃力999のキャラがスカウトしても3%とか・・・il||li _| ̄|○ il||li
ガルマッゾを作る為には
『スライムマデュラ』『オルゴ・デミーラ』『ラプソーン』『キャプテン・クロウ』
の4体が必要で、
その内のスライムマデュラを作る為には
『もりもりべス(×2体)』『メタルキング』『スライムベホマズン』
の4体が必要なんだけど・・・
ココのメタルキングでつまずいてますil||li _| ̄|○ il||li

因みにメタルキングは
『はぐれメタル×2』+『はぐれメタル×2』でメタルキングになるんだけど、
そのはぐれメタルも同様にスカウト出来ずil||li _| ̄|○ il||li

更にそのはぐれメタルを作ろうと思うと
『メタルスライム×2』+『メタルスライム×2』で作れるけど・・・
・・・・(´□`;)

とりあえず遠回りになるけど
高攻撃力のキャラ3体作るコトから始めますil||li _| ̄|○ il||li


因みに、昨日からずっと配合を繰り返してるので
ジョーカーズGPはお休み。
日曜までには、ある程度完成に持っていきたいところかな~?

カルパッチョ元会長ことガルマッゾを作るコトが当面の目標だけど
その為には↑にも書いてる通りにメタルキングが1体必要なので
まずはそこが出来てからじゃないと他の作業に移れない。

因みに今日は世界樹の迷宮発売日。
来週は三国志大戦DS発売日。

・・・・・・積みゲーになりそうな予感がひしひしと。(´□`;)

とりあえずモンスターズジョーカーでガルマッゾ作り終えてから
世界樹の迷宮に移りたいと思います。

三国志大戦DSの方は・・・
ちょっと考えようかな、と。
コメント
この記事へのコメント
クロアからのゲットをおすすめ
2007/01/22(月) 21:52:40 | URL | @七誌 #-[ 編集]
>@七誌さん
確かにクロアからっていうのをよく聞きますね~。
でもクロアがどこに出現するのか分からないです・・・il||li _| ̄|○ il||li
2007/01/23(火) 00:51:50 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
