• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月10日 (金) | 編集 |
先日学者祭りに来ていた某ゆる○んさんとこに
クロニクルホウキの知能増加は、
クロニクルスタッフと同じ表記ミスで10%なのか?
それとも15なのか15%なのか?という記事があって
「あー、そういえばまともに見たことなかったなー」と思い調べてみるコトに。


通常時。


能力発動時。


・・・知能、たったの15しか増えないil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、表記通り+15でした。

表記ミスの10%の方がまだ良かったなぁ・・・

因みに今日は『学者○』という部屋に入ってみる。
学者祭り以来の学者の集まりっぷり。

色々観戦したりしながら他のプレイヤーのスキル振りやら聞いたり。見たり。
やっぱり天撃1はダメだよね・・・(´□`;)

10はあった方が良いとか。理想は天撃、位相極振りとか。
個人的には攻撃力底上げになる古代の記憶M振りしたいな、とか。
全然SP足りない.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ソレにしても上の段位プレイヤーの動きはやたら早いなぁ・・・
見てると大抵レアアバ+バンブー+クイックセット。
その辺か!その辺が早さのヒントなのかっ!!

・・・お金に余裕あっても重量に余裕がil||li _| ̄|○ il||li
クロニクルってやっぱネタだよね・゜・(ノД`;)・゜・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
