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2008年10月13日 (月) | 編集 |
恐らく、キャラ自体は去年からいたはず。

倉庫キャラとしてレベル5くらいで止まっていたストをいよいよ動かそうかな、と。
で、育てる為ににはまずキャラに愛着が湧かないと長く続かないのでアバ探しから。


理想ではこんな感じ。
レアアバで行こうかと思ったけど、
そこまでお金を使うならスキル振りも決闘仕様にしたくなるので
上級アバで我慢するコトに。

その後スキル振りにひたすら悩む。
どう頑張ってもSPが足りない。

ボーン・崩拳・発剄・ビートドライブ・強拳・急所狙い・
最強ロー・マッスルシフト・ハイパーアーマー極振り
後は大体前提止めとか疾風脚1とかやってたら500pt程足りず。

さて、ココからどう削っていこうか・・・(==;

コメント
この記事へのコメント
ストをこっそり育ててる俺からアドバイス(´∀`)b

ボーン、崩拳、強拳、急所はM振り確定、HAは6止めにしておくと強拳&急所とクール同じで使い勝手良し。(決闘やるならHAMだけどね)

マッスルはあると楽しいけど暴発多いしスキルクール状態に陥るから多様できず(´・ω・`)

発剄は威力高いけどリーチ短い&スキでかいから1振って様子見るのがオススメ。ぶっちゃけ使いにくいからいらないと思う(´д`;)

ビートMよりダンスMの方が使い勝手いいし断然オススメ。

まぁこんな感じで参考までに(´∀`)b
2008/10/15(水) 22:46:38 | URL | えびてん #-[ 編集]
発剄は昔からリーチの無さが言われ続けてるねw
まぁ、その分威力が高いというのがあるけど
ビートドライブは大量の敵相手する時には重宝するからなぁ・・・
無敵時間の長いライトニングダンスも捨てがたい。

決闘は視野に入ってないけど
ハイパーアーマーの物理防御上昇が魅力かな、とw
近接やるのに柔らかいのはどうかと思った。

やはりマッスルシフト切るかw
スキルキャンセルじゃなくっても
通常のキャンセルで十分やっていけそうな気がするしなぁ・・・w
2008/10/16(木) 01:04:17 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
おっと、ストだって?私を忘れてもらっちゃ困るZE☆ミ

・・・すいません、言うほどストやってません。

そのうちスカイプででも話しませう(チャットのほうだけどwww
2008/10/16(木) 13:25:30 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
>姐さん
スト楽しいね!
欲しいスキル多すぎて、SPの振り分けが全然決まらないZE☆彡
今度姐さんにも使用感を聞いてみようw
2008/10/16(木) 17:46:30 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
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