• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月19日 (金) | 編集 |
って、何かのキャラがK.Oされた時に言ってたね。
そっちの光じゃない方の光が見えてきました。

メタルキング、はぐれメタル共にスカウトには失敗したけど
メタルスライムはいけるっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
えびてん氏とメッセで話ながらメタルスライムに挑戦してみました。

一応、攻撃力999のデスピサロでそこそこ与えれるので
3キャラで試してみたら合計21%前後。
1匹目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

首都っぽい島のデパート2Fのお見合い所に
メタルスライムを持っていけばはぐれメタルが作れるとのコトなので
持って行ったらはぐれメタルに!!

コレはもう明日にでも、ガルマッゾが作れそうですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
そんなワケで、DQMJも終わりが見えてきました。


で、まだ終わりが見えて無い時にだけど
今日・・・

20070120_0119_0001.jpg
買ってきましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ

アトラスだよ?3Dダンジョンだよ?買うしかっ!
という感じで、買うコトを決めたのは実は今週だったりします。

さて、ココで問題なのは三国志大戦DSですね。
世界樹の迷宮を始めるのが遅くても28日な気がするんだよね~。
で、三国志大戦DS発売日が28日。

某ネトラジDJさんから、ピンキー買えって言われ続けてるので
先にこっちを買う可能性の方が高いかも?
ピンキーは音ゲーの為かゲーム自体は短いらしいので。

というコトで、今の状態だと積みゲー確定になる可能性の高い
三国志大戦DSは、各方面からの評価待ちというコトにしたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
