• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月20日 (土) | 編集 |
世界樹の迷宮をプレイするのが先延ばしになりそうです。

というのも、DQMJでの目的がやたらと増えた・・・il||li _| ̄|○ il||li
全てはメタルキングとメタルキングとメタルキン・・・(ry

問題なのは、DQMJが一段落したら世界樹に移ろうと思ってたんだけど
その際に1日1回Wi-Fi通信でジョーカーズGPで
景品貰ってればいいかな?って考えでいたんですよ。
でも、現在初日を除いて全試合2回戦敗退il||li _| ̄|○ il||li

このままじゃちょっとなぁ、と思いこだわってキャラを考えたら
日数的に1週間じゃ足りないコトが判明したので・・・(´□`;)


最初は、デスタムーア、プチソーン、エスタークの3匹で
ジョーカーズGPに参戦させておこうって思ったけど、
このメンバーだと、ちょっと不安要素が高すぎるので
他キャラで色々と作ってみよう!ってコトに。

スカウト要員にベリアル3体作ったのは良いけど、
+10にするのが・・・とか。
なんか+10以上にしないとレベル99にならずに
レベル75止まりになるって、今日初めて知りましたil||li _| ̄|○ il||li

そんなワケで+10を作りつつ、
ジョーカーズGP用のモンスター育成を併用する1週間になる予定。
1週間で終われるのかどうかが、凄い微妙だけど・・・(´□`;)

20070120_2341_0000.jpg
↑ずっと2回戦負けしてるのに
何故かランキングは上がってます。
このランキングの仕組みがイマイチ分かんない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
