• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月21日 (日) | 編集 |
今現在、ネトラジやブログ等で世界樹の迷宮の評価が
かなり高いので結構遊べるかも?と期待してたり。
なんか初回出荷数が少なかったらしく、
再販までに結構時間が掛かるとかで、売り切れの店が続出してるとか。

アマゾンでサントラ付きが10000円↑にまで釣り上がってたりするし。
まだ未開封で置いてあるけど転売し(ry


ってちょっと思ったけど、しませんよっ!ヽ(゚∀゚)ノ

さて、早く終わらせようと奮闘中のDQMJだけど、
プレイ時間がいつの間にか120時間越えてました。
1月1日から始めたので平均して1日、5,6時間ってとこかな?

ROに比べたら至って普通のプレイ時間な気がする・・・
というかROは8~12時間が1日平均だった気がするし。
ソレに比べたら・・・(´□`;)

日付変わって今日、えびてん氏とのワイヤレス対戦。
今日は負けましたil||li _| ̄|○ il||li

というか、ワイトキングよりも素早さのあるはずの
ウチのメンバーが先に動けなかったのがよく分からなかったなぁ・・・
素早さ100前後だと、
こっちが高くても相手に先に動かれるっていうのは納得いかないなぁ・・・

対戦後の雑談。
ガルマッゾを作ったあと、
エスターク、プチソーン、デスタムーアの3キャラ作って
スカウト用モンスターを作って、図鑑完成させたら終わりかなーって思ったのに
やるコトがまた増えた・・・(´□`;)

今更ながらゴールデンスライムの価値が見えてしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

で、そのゴールデンスライム3体のパーティーを作ろうって考えたんだけど、
ゴールデンスライム1体を作る為の配合内容が・・・
グランスライム×グランスライム×ゴールドマン×ゴールドマンの4体配合。

ゴールドマンはすぐ作れるから良いんだけど、
問題はグランスライム。
メタルカイザー×キングスライム×バブルキング×メタルキングの4体配合・・・

で、メタルカイザーが
はぐれメタル×メタルライダー×メタルスライム×メタルスライムの4体配合。

さて、問題ですb
ゴールデンスライム3体のパーティーを作る為には
メタルスライムを何体スカウトしないといけないでしょうかっ!
※1キングスライム、ゴールドマン、バブルキングにはメタルスライムは使用しません。
※2お見合い無しで考えてクダサイ。

考えただけで疲れるね・・・il||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
