• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月02日 (日) | 編集 |
今日も帰りに地元ゲーセンへ。

今日はK.Oくんが1人でCPU相手にあかね練習中。
魔のアルカナでのプレイが面白そうに見える。
むしろ、魔に手を出す程もうキャラに慣れたらしい。

何気にあかねで今回のラスボスまで進み・・・
なんだろね、アレ(´□`;)
アルカナ1のミルドレッドを更に性質の悪いモノにした感じ。

それにしても・・・
なんでこんなに露出が多い衣装なのやら(´□`;)
バスタオル1枚に横とおへそ部分取り除きましたってくらいの露出。
街中でアレがいたら間違い無く捕まるね。

そんなコトはさておき、
流石に使い始めのキャラで魔だと厳しいのか、
ボスに負けて終了。エンディングを見るコトは出来ず。

そしてK.Oくんは終了後帰路へ。
とりあえず新ボスの動きは見せてもらったので美凰で挑戦。
昨日は乱入のCPUすずなに1本取られて出なかったけど、
今日は容赦無く全CPUをノーミスで進めたので短時間でボスへ到着。

そのままの勢いで1本目先取したけど、
2本目で一気にゲージを使われたのでココで初めて1R取られる。
相手がクリティカルハート使用してくれたおかげで
3本目は相手がゲージ0スタートだったので楽にクリア。

エンディング・・・
前回と何も変わってないんですが(´□`;)
新ボスのやられメッセージ増えただけでしたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず今回の新ボスはゲージがモリモリ溜まる上に
当たると7割くらい軽く持っていかれるが痛い。
後は、美凰の基本コンボが1ループ目に途中で必ず落ちてたので
やられ判定が少しおかしいかも知れない。
連続技よりも連携か単発メインで攻めた方が
相手のゲージもあまり溜めなくて済むし、
コンボ補正も掛からないから楽に倒せるかも・・・?

後は、我慢できない子らしいので
中間くらいの間合いでじっとしてれば勝手にゲージ使ったり暴れたりしてくれる。
起き上がりにランゴン重ねたら勝手に当たって死んでたので
近距離以外の重ねには弱いのかも・・・?

まぁ、そんな感じの印象でしたよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
