• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月06日 (木) | 編集 |

47になり、いよいよ次で覚醒。
と、思ったら勝ち点稼ぎを全くやってなかったコトに気付き、
散々通って嫌気が差していた死亡の塔へ登るコトに。


1回目はナイトナ死。
2回目でクリア。
3回目はニウケ姉に負け。
4回目はクリア。
5回目はナイトナ死。

ストって楽だなぁ・・・(´□`;)
投げキャラがちょっとキツイかなぁ・・・と思ったけど
そこを除けば怖いのはナイトナ死くらいになったり。

後はMP問題くらい。
最上級MP回復次第で贅沢にアーマーフル使用かどうかが決まるかなぁ・・・
ローキックを前提止めにしてるけど、M振りするかどうかで悩むね。

一応明日で48予定だけど、
恐らく疲労度の問題で明日中には覚醒は出来なさそうな感じ。
勝ち点も同様に明日中には決闘へ行かない限りは溜まりそうにも無いので
覚醒は恐らく土曜日になるかな、と。

とりあえずヘルカリウムレオナードを先に取ろうと思うよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
ナイトナさんはあれですよ、コンドルで踏んでまえばいいんですよ
2008/11/08(土) 01:04:01 | URL | ハミル #-[ 編集]
>ハミルさん
もう既にソレは試したけど
残念ながらソレだけでは逃れられないのですよ。

相手はナイトナだけじゃない+コンドルM振りでも無い限り
5秒コトに碎覇を出すナイトナとはクール的にも間に合わないし
どこかで必ず着地をしないといけないのでそこで結局事故が起きてしまうのですよb

既に9割くらい碎覇に当たらない為の対策は出来てるので
多分、今後はだいじょうぶ>w<b
2008/11/08(土) 02:40:09 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
