• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月23日 (火) | 編集 |
っていう時がたまにあるよねー。
今日はまさにソレでしたil||li _| ̄|○ il||li

20070124_0152_0000.jpg
相変わらずの携帯画像なんでボヤけてて見えにくいですが、
先日の書き込みにあった、
唯一のメタルキング持ち他国マスターのクロアが出ました。
よりによって、スカウトパーティーじゃない時にil||li _| ̄|○ il||li

当然返り討ちに遭いました・゜・(ノД`;)・゜・
まぁ、出る場所は分かったんで次回から注意しておこうと思いますよヽ(゚∀゚)ノ


のだめカンタービレのアニメってやってたんだねっ!
今、横で垂れ流してるけど・・・・
って、コレ書いたら書いてる時間バレバレかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ・・・いいや(*´ω`*)

今のところ
実写をしたテレビアニメとしては、
ハチミツとクローバー>デスノート>のだめカンタービレかなー。

実写では
デスノート>のだめカンタービレ>ハチミツとクローバーに変わるけどb

20070123_2226_0000.jpg
ゲブズリンの反則負けの証言者がっ!

そんな現ゲブズリン会長。
実はメタルカイザーとアトラスとバベルボブルを持ってるんだけど、
その内の2キャラメタルキングとアトラスはレア武器を持ってたり。

20070122_2316_0000.jpg
で、今日は1日中会長に絡んでたんですよb

「お前のモノはオレのモノー!オレのモノはオレのモノー!!(゚∀゚)」
って、どこかの永遠の小学生が言ってたねb

とりあえず、頑張った甲斐もあり
会長のモンスターからメタルキングの剣3本と、
アトラスの金槌3本を強奪しました。

攻撃力はメタルキングの剣の方が高いんだけど、
実用性はアトラスの金槌の方が高いっぽいかなーヽ(・ω・` )ノ
スライムと物質系に対して1.5倍のダメージ与えるし。

メタルキングの剣で思い出したけど・・・
グミオウの剣取るの忘れてたなぁ・・・
もう10年近く経つ気がするけど、PS版ブレスオブファイア?のお話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
