• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月15日 (土) | 編集 |
告知は先週頃のメンテ後くらいから出てて、
その内容にはゴールドカードでのアイテム出現率増加と書いてたのに
ゲーム内での表示はドロップ率増加との表示が・・・(´□`;)

どっちが正解なのかが分からないままのイベント。
まぁ、貰えるならなんでも良いかな、とプレイ。

普段との違いが・・・
街で紅葉の雨が降ってる以外しか分からない!
ドロップ率もなんかちょっと普段より出てる"気がする"程度。
なんて微妙なイベントなんだろねヽ(・ω・` )ノ

そしてイベント終了時刻の23時を過ぎ・・・
「あれ?まだ紅葉降ってるね」とギルメンと話ながら
開始時間が遅かったとかかなぁ・・・と思い普通に狩り。

0時を過ぎ、1時を過ぎ・・・
紅葉イベント、終了時刻過ぎても終わらない。

そして2時半過ぎになり、強制終了させられる。
何事!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思ったら・・・





いや、公式ページの緊急メンテの告知出されても
プレイ中の人はこっち見ないから・・・(´□`;)
最低でもゲーム内で告知出してもらわないと。

そして、ゲーム再起動が終了したっぽい、というコトでログインしてみると・・・

紅葉まだ降ってるんですが!ヽ( `Д´)ノ

結局、深夜スタッフは無能過ぎて翌昼からのメンテをするコトになったらしい。
だったら最初から無駄な強制終了とかプレイヤーに迷惑掛かるコトする前に
昼間の優秀な方のスタッフを呼び出すなりして欲しいね・w・b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
