• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月25日 (火) | 編集 |
最近、よく身内コミュ戦に呼ばれる様になったので
今日も対戦してたんだけど・・・

まぁ、全国大会向けてがんばろうーってとこだから分からないでも無いけど
楽しむという概念が無いのかな?というくらいにピリピリしてる。
非効率的な行動取った瞬間に指摘が入ってしまう(==;
いや、遊ばせてよ(・ω・` )
そんな感じ。

とりあえず「初心者同然と思ってくれて良いから><」と言っておいた。
コレで多少は変な行動してもだいじょぶと信じたい。

何気にDC版カルドセプトを初めてプレイして以来
ルールをしっかり覚えないままに終了して
DS版で思い出しながらプレイしてるから、ホントに初心者同然なんだけど
プレイ中にちょっとキツめの指摘が入るとげんなりするね(´□`;)

とりあえず身内コミュ対戦プレイヤーと近いレベルくらいにならない限りは
色々と指摘が入り続けそうだから、
別のプレイヤー相手に立ちまわりとか覚えていくかなヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
