fc2ブログ
 
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2008年12月02日 (火) | 編集 |
アルカディアとかプリニーとかを買う為にわざわざ日本橋まで。

ADK魂とか怒首領蜂大往生とかBM?DX15とか
18日と25日発売のソフトで色々予約したいものがあったけど
予約票が見つからずに終了。
まぁ、予約特典が付くモノでも無さそうだから別に良いかな・・・?

久々に来たけど、スコットから吉野家方面への店が
一気に移転したり閉店したりして寂しくなった感じ。
ゲーセンもアテナが出来たからスコットに来る人が減った気がしなくもない。

そして今更になってペルソナ4のサントラを購入。
ゲームの方は全然進んで無いけど・・・(´□`;)
殆どアラドしかやってないし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

帰りにスコットに少し入ってみたけど
餓狼MOW無くなってるil||li _| ̄|○ il||li
ブレイブルーが入荷してたので少し見てたけど・・・
ギルティの二番煎じ・・・?
紗夢とテスタを足して2で割ったのや、
メイとザッパを足して2で割った様なキャラが対戦してたけど
真新しさは特に見当たらず。

やってみれば分かるかな・・・?と思い
落ち着いて出来る地元ゲーセンへ・・・

・・・無い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

?DX16は入ってるけど、相変わらず新作に弱いなぁ・・・この店(´□`;)
KOFは入るだろうけど、スト?もこのまま入らない予定なのかな?

アラド始めてから音ゲーは殆どしなくなったけど
V2とかGOLD RUSHのノリのB4Uとか聞いたけど凄い良さそうだね(*´ω`*)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する