• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月27日 (土) | 編集 |
パーティー崩しただけあって
ジョーカーズGP2回戦敗退・゜・(ノД`;)・゜・
というか、1回戦で初めて1ターン以上掛かった気がする。
早く優勝出来るパーティー構成仕上げたいなぁ・・・


今日は餓狼MOWの関西最強決定戦!
何を以っての関西最強なのかは知らないけど、最強を決めるそうです。

注目株としては、
mhataカインと雨森テリーの仕上りがどれくらいになってるかが気になるところ。
後は、M邪さんとどれみふぁでぐち氏のマルコが来るのかどうか、とか。

まぁ、どれみふぁでぐち氏は今アルカナハートで手いっぱいそうなので
来ないとは思うけど・・・
M邪さんは今何処に・・・(´□`;)

そんな大会当日。

AM0時~AM5:00
某ゲーセン常連にはお馴染みのファミレスで
えびてん氏といつものDQMJオフラインミーティング。
→5時半帰宅。AM6:00就寝。

AM10:00起床。
何かのお告げがあった為に強制的に墓参りへ。
→15時帰宅。→17:00まで家の掃除。

PM17:00過ぎからゲーセンへ。
18:00大会開始。
→1回戦敗退il||li _| ̄|○ il||li
19:00帰宅。→20:00ばたんきゅう。

PM23:00起床。
ジョーカーズGP。→2回戦敗退。
→洗い物とか今日のブログ記事とか。

なんかやたらとハードな1日でした。
明日朝8時起きなんですが・・・(´□`;)

大会の方はくじ運は多分良かったはず!
1回戦の相手はケビンでした。

しかも野試合で初見で勝てた相手だったんだけど、
大会補正なのか、野試合で集中力が切れて力尽きたのか
かなり無様な負けっぷりでした・゜・(ノД`;)・゜・
多分、全試合の中で1番寒い試合内容だったと自負してるb

因みに優勝したのはmhataカイン。
一緒にいたえびてん氏と「予想通りの結果で終わったねー」とか言ってました。
一番予想外だったのは雨森テリーかな~?
というか、相手が悪かった様な気がする。

試合内容については、その内動画配信されると思うのでそっちを見ると良いと思うよ。
因みに自分の試合は当然カットされてますb

とりあえず次回の大会は・・・
まずちゃんと寝てから大会に出ようと思う。
後は、要練習。猛練習。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
