• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月11日 (木) | 編集 |

メンテ後に何も無かったから、
メンテは無いと思い込んでいたら・・・
このタイミングでテス鯖開放が来るとは・・・。


というコトで、早速行ってきました。
8時50分頃からDL開始、大体10分くらいでDL終了。

今回の目的はもちろん♀ガンナー!ヽ(゚∀゚)ノ


早速キャラ作成をしてみる。


ガンナー

(男)

は、あるのに

(女)

が、ありません。


テス鯖開始15分にして、目的が無くなってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li


まぁ、でも折角入れたしちょっとだけやってみるかな、と思い入る。
入ってみると今回はガンナーだらけ。
いつぞやのオッサンだらけのテス鯖よりはマシかな・・・?
カチャカチャとうるさいけど(==;


ちょっと休憩後に再びログインした時に
こんなメッセージが出たんだけど・・・


どうやら、垢ハック防止の為に導入するセキュリティらしい。
ユーザーが4桁の暗証番号を入力してロックを掛け、
次回ログイン時にその暗証番号を入力しないとプレイ出来ないというものっぽい。



因みにアバガチャも少し変わりました。
ルーレット中の途中離脱が出来なくなり、
以前の様な欲しいアバを狙って出すという方法が使えなくなりました。



クエスト関連も若干仕様変更が。
エピッククエストを開始したり終了したりすると演出が入ったり。
わざわざ遠いNPCまで行かなくても、クエストが受けれる様になり、
ダンジョンの中からクエストを受けるコトも出来る様になってました。


クエストが1度に10個まで受けれる様になったり。

今までクエスト報酬で受け取っていた経験値本が
報酬受け取り時に強制使用になってました。



見た目も色々変わってたり。
HP・MPのゲージが丸くなったのは良いとして・・・

スキルSCがオプションで任意で拡張出来る様に。
今までの6つに加えあと6つ入れれる様に。

でも、コマンド入力によるクール短縮も実装されるので
コレを使うかどうかは、微妙なところ。



で、どれくらいクール短縮出来るのかな?と思い試してみる。

上が手入力、下がSC入力。
元のクールが短いのであまり差が無さそうに見えなくも無いけど
手入力の方がランドランナーの間隔が短い。

SC使うかどうか悩むとこだね(*´ω`*)b




ダンジョンではボスのHPの残り本数が分かりやすく表示される様に。
コレで残り何本あるから、コンテニューした方が良いとか
覚醒をココで打てば綺麗に終わるとかが分かるね!>w<b


後は簡単に気になったもの。


stkファイルってなんですか・・・?(´□`;)


ゴールド+挑戦状必要個数で別の挑戦状への交換が可能っぽい。


ゴールド+灰色のクリスタル20個で2時間の20%経験値アップとか。


そして、本鯖では実装されないであろう壺。

特に目的も思い付かないけど
明日もちょっとテス鯖やってみようと思うよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
SCは使わなくても入れておくだけでクールタイムが把握できるからいいかも?そうでもないかも
2008/12/12(金) 18:29:20 | URL | ハミル #-[ 編集]
確かにクールを確認するには使えるかもw
2008/12/12(金) 19:33:26 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
