• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月28日 (日) | 編集 |
中々ハードな2日間を乗り越えてやっと落ち着く。
来週は来週で色々あるなぁ・・・

ROの2倍イベントどうするかなー、とか
アラド戦記のマジシャン実装どうするかなー、とか
世界樹の迷宮まだ未開封ですがー、とか
ピンキーストリートいつやるのかなー、とか
バトルファンタジアのロケテが始まるなー、とか
DSステーションでDQMJのイベントモンスター配布が始まるなー、とか。

まぁ、色々とやるコトだけはかなり多いです。
というか全部消化出来ないんですが・・・(´□`;)


ネトラジ聴きながらDQMJ。
神掛かったサザエさんトランスで感動する。
アレは凄い。
「お椀の上にカツが乗ってるだけじゃない」が名言に思えてきた。

むしろあのノリで、サザエさんキャラと若本キャラの掛け合いとか作って欲しいね!

まぁ、そんなコトはさておき。
今日起きてから、昨日の試合の内容を思い出しながらの一人反省会。

なんで野試合で勝てて試合で勝てなかったのかー、とか
負けた要因はなんだったのかー、とか。

まず始めに気付いたのが、
野試合では、ボタンの感覚を確かめながらブレーキングの調整やら
コマンドの調整やらをしながらだったので
相手のペースに呑まれるコトがなかったのが大きかったのかと。

で、試合になると、コマンドもある程度出来てたのを確認出来た後だったのと、
勝った相手だから大丈夫って過信し過ぎてたのが大きな敗因だったかな。
現に相手がゲージMAXになってるのに、ソレを無視して飛び込んでたんで
潜在ガトリングフリーザー3,4回も貰ってたしil||li _| ̄|○ il||li

もっとじっくり地上戦やるべきだったなぁ、って今更ながらに痛感。
というか、ちょっと前に雨森さん相手に練習してた時に
新しい行動覚えてたとこだったのに、一切使ってなかったしorz
あと、詐欺ほたる6つあるのに1つも使ってなかったのもなぁ・・・とか。

もし動画で出すなら大会よりも野試合の方がかなり良い動きしてる。
ちゃんと0フレ返しもしてたし。詐欺ほたるも使ってたし。
まぁ、勝っても次の試合相手はmhataカインだったんだけどねil||li _| ̄|○ il||li

次回の大会はいつかは知らないけど、
まぁその時はもうちょっとマシな動き出来る様にはなっておこう。
なっておこう・・・と思う?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
