• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年12月15日 (月) | 編集 |

58になりましたよヾ(*'ω')ノ゛
とりあえず早ければ今週中、遅くても来週には60になります。
というのも、今回のテス鯖で経験値本が強制消化だったので
現在溜めてる経験値本を59になった時点で全部使ってしまおうかな、と。

既存レベル60のキャラが所持している経験値本に関しては
使っても無駄なのが分かってるので無くなったら無くなったで諦めるしか無いというコトで。





まぁ、そんな感じで貧乏性な性格の賜物なのか・・・




無色キューブのかけらが100k個突破しましたヽ(゚∀゚)ノ

意識して溜めてたワケじゃないんだけどね+.(*ノェノ)゚+.
そもそも本当の目的は無色キューブのかけらでは無く、
各色のキューブのかけらだったり。

act.2、3時代に白キューブに困らされた経験から
色付きキューブは凄い大事だ!と思う様になり
青字武器は常に分解しているのでココまで来てしまう結果に。

キューブとかコークスは個数制限が無いから一体どこまで溜めれるんだろう?
と思ったコトはあったけど、どうやら100k個越えてもだいじょうぶっぽいね(*´ω`*)b

でも、昔みたいに想定数を越えたらバグって消えるとか起きたら嫌だねぇ・・・(´□`;)
そんなコトにならないとは思いたいけど、ココの運営なら・・・。
まぁ、考えない様にしておこう。

そういえばテス鯖再開したね!><b
もう特にやりたいと思うコトも無いので行かないけど、
本鯖実装後の緊急メンテの回数を減らす為にも
もっと入念にチェックしてもらいたいねヾ(○・ω・)ノ☆・゜

因みに本鯖実装予定日の予想としては・・・
12月24日(水)のメンテ後かな、と。
出来ればソレまでにチャンプのレベル上げも終わらせておきたいところ。

コメント
この記事へのコメント
24日イブにシーズン2来たら
アラド運営からのクリスマスプレゼントですねー

えっ経験値本勝手に使われちゃうの?
60歳のキャラが持ってるのはどうしよう><
2008/12/16(火) 14:43:50 | URL | もーやん #-[ 編集]
レベルキャップ60のキャラで強制消化されたらどうなんちゃうんだろうねー(*´艸`)
告知にはレベルキャップが上がるコトは書いて無いし
ホントにどうなるんだろ。

24日実装予定。
今年は特にそういう傾向なんだけど
春休み・夏休み時期に大型アップデートが来てるので
今回も冬休みの12月20日以降の水曜のメンテの実装じゃないかな、と。
運営がクリスマスプレゼントとかそんな気の利いたコトを・・・w
2008/12/16(火) 23:48:38 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。