• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月23日 (火) | 編集 |
実装されて「を!今回のはちょっと欲しいかも」と思い、
上級アバだから組み合わせも出来るし良いなーと。

4500円払うのはどうかと思うけど
ゲーム内マネーで買える範囲になりそうだから
どんな感じか着てる人のを見てから決めようと、探しまわってみる。



見つけた!Σ(*゚ェ゚*)

めっちゃ浮いてる!
なんか着ぐるみな感じがして、
本来のキャラよりも一回り大きく見える(´□`;)
実物を見てみると、なんとも微妙な・・・

可愛いアバではあるけど、この頭でっかちな感じが微妙すぎる・・・。
上級アバだし、他のアバと組み合わせて使った方が良いかも知れない。
とりあえず買う方向で。
装備するキャラは、チャンピオン以外のどれかのキャラと
メイジ系はサモナーだけかな。


今日でチャンピオンがレベル59。
メンテやら新クエのおかげで予定より若干遅れたけど
なんとか今週中にレベル60になれそうな感じ。


シーズン2になったら強制消化されると思っていた経験値本。
ココで使うのもアリだとは思うけど、
何故か59になると「あと4,5日あれば60になれるし使わなくっても良いかな」
と思って結局毎回使わなかったり。
この経験値本ほど使いどころに悩むモノは無いかも知れない(==;
まぁ、恐らく今回も使わずに終わると思う。


そして増え続ける一方の移動不可装備品。
流石に新クエで貰った紫文字武器類は全部ロトンへ。
今更38とか46武器貰っても使う気起きないしね。

この後、クロニクルクエの残りの装備品とか王称号とか・・・
入りきるんだろうか・・・。

因みに、装備欄とアイテムSC欄がいっぱいの際、
ゴールドカードから出る装備品が入りきらない場合は
強制消滅させられるので、最低でも2つの空きは確保しておかないといけない。
チャンプは倉庫拡張欲しいかも知れないなぁ・・・(´□`;)

コメント
この記事へのコメント
ウオッ!経験値本がいっぱい(@_@)私は早くレベ上げたいが為すぐ使ってました。勿体ない精神?凄いです(^^;
2008/12/25(木) 02:10:11 | URL | +13 #-[ 編集]
>+13さん
勿体無い症はホントに溜めまくるので
サクサク使える人が羨ましいです。
2008/12/26(金) 06:13:32 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
