• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月31日 (水) | 編集 |
まぁ、コレを書いてる時点で日付は既に2月1日になってるワケですが・・・
いつも通り1日ちゃんと終了してからの日記だねっ!ヽ(゚∀゚)ノ

と、まぁ、ソレはさておき。
今日のジョーカーズGPでも明日からの『レオパルド』について書いてたんだけど・・・
ちょwダウンロードじゃなくってすれ違い対戦でのスカウトって!!

そもそもすれ違い対戦出来るの?という疑問が・・・(´□`;)
そして、まだスカウトメンバー揃ってないっ!!

コレは作りたいモンスターとか言う以前に
早急にレオパルド捕獲の為にも高攻撃力メンバーを揃えないといけなくなったil||li _| ̄|○ il||li

もう悠長なコトは言ってられない。
とりあえず今居るメンバーで最短で作るとしたら
エスターク、デスピサロ、りゅうじんおうというとこかな。

現段階ではまだ、りゅうじんおうではなく、りゅうおうだから
とりあえず明日中にりゅうじんおう完成の方向でb

残りの金曜日の1日で3キャラの攻撃力を最大まで上げよう。
間に合うかなぁ・・・


因みに、↑にも書いた通り、もうすぐりゅうじんおうが出来るワケですよっ!

んで、ソレが出来たら後はモンスター図鑑とスキル図鑑の完成を目指しつつ
自己満足モンスターを作るワケだけど、
現段階でとりあえず考えてるのは・・・

GP用:ゾーマ×3orゴールデンスライム×3
とりあえず作り易いゾーマで様子を見て、ダメならゴールデンスライムっていう方向で。

対人専用:りゅうじんおう、ゾーマorエスターク、デスタムーア
デスタムーア、りゅうじんおうはマダンテ対策が出来てる上に
能力も高めなので必須かなぁと。
りゅうじんおうはゴールデンスライムで代用しても良いけど、
ソレは相手のモンスター次第かな。ゴルスラとか打たれ弱すぎだし。

とりあえず、先日の大量のモンスターパーティーの中から
このくらいまで落ち着いたかなー。
突き詰めればもう少し減らせそうかなー。
というか、そうしないとホントに終わるまでに後1ヶ月掛かる。

最近、ルミナスアークがやたらと良ゲー臭してて気になってるので
積みゲーをコレ以上増やさない為にも早くDQMJを終わらなさければ。

そんな感じの1月末日でした。
なんで今年は年始からこんなに豊作なんだろ・・・
まぁ、クソゲーばかり出るコトに比べたら遥かに良いけど
お金と時間が追いつかないですよっ・゜・(ノД`;)・゜・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
