• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月12日 (月) | 編集 |
ノーマルモードもクリアし、とりあえず実績解除の為にサバイバルへ。
また、あの10万回連打の試練がil||li _| ̄|○ il||li

2周目。
レイコクローンを倒したところでLv.2クエストクリアーが出たので1-46で撤退。
ココまでだったら1時間も掛からない感じ。
問題はこの先だったので、3周目の為に体力を温存。

休憩後3周目に突入。
アンナでプレイしてる限り死ぬ要素は皆無なんだけど・・・
他キャラのレベルが全く上がらないので、ボス戦だけパートナーの咲任せ。
カウンターやってるだけでノーダメージで倒せるけど
コレを通常ゾンビの集団相手にやってると、
10時間あってもクリア出来ない気がするのでボス戦オンリー。

1-56クリアしてやっとサバイバルモードでのクエ終了。
残るは面倒なクエストはクールコンボ関連くらい。
ボタンを押すタイミングがシビアなので、25段出せるのかどうか・・・

とりあえず血糊MAXだとクールコンボ出し易いらしいので
明日から練習開始しようかな、と。
血煙から腕輪取る条件にもなってるからそれも兼ねて・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
