• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月01日 (木) | 編集 |
レオパルドのDLが開始されて情報収拾も終わったけど。
やっぱりある程度の攻撃力はあった方が良い様で。

しかもすれ違い対戦も
必ずレオパルドが出るというワケではなく、
スクエニ側が用意したいくつかのチームのローテーションの中に
レオパルドが入ってるよbというもの。

まぁ、その用意されたチーム自体も結構豪華なんで
スキル集め用等にスカウトする分にはかなり良いんじゃないかと。

確認してるだけで、ゴールデンスライム、りゅうおう、キャプテンクロウ等がいるらしい。

何気に気を付けておかないといけないのは
すれ違いでスカウトしたモンスターは"ゲスト扱い"になるというコト。
ゲストモンスターは配合しようと譲渡しようとゲスト扱いのままなので
Wi-Fi対戦には出せないですb

なので、レオパルドやカンダタもWi-Fiでは出せないというコトに。
なんでデフォルトの神獣が出せないのかはイマイチ分からないけど(・ω・` )


さて、昨日書いた通りにりゅうじんおう作りました。
スキルも『しゅびアップ3』『せんし』『いじょうかいふく』入れたんでオッケーかな。

正直『いじょうかいふく』を
『ちょうかいふくSP』か『アッパー』にするのもありかと思ったけど、
将来的にりゅうじんおう、ゾーマ、デスタムーア等で組んだ場合、
デスタムーアが先に死んだ場合のみ『いじょうかいふく』で
ザオリク掛ければ良いかなー、くらいの考えでコレに。
あとは『ひかりのはどう』と『いてつくはどう』とか揃ってるのものあるしね。
べ、べつにちょうかいふくSP作るのが面倒で妥協したってワケじゃないんだからねっ!

残るは"キャラはいるけどスキルが全然整って無い"という
エスタークとデスタムーアかな。

ゾーマはもうすぐスキルだけは完成予定。レベルは追々・・・
ゴールデンスライムはりゅうじんおうの生贄になったので
また作り直しからil||li _| ̄|○ il||li

何気にスカウト要員に作ってたベリアル×3は
1匹はりゅうじんおうの生贄に、残りはゾーマの生贄になりました。

なので、またスカウト要員を作らなくては・・・
メタル系には効果のあるAI2回+バイキルトタイプなのか
ソレ以外に対して絶大な強さになるテンションアップ+バイキルトなのか
カルパッチョ会長は両方あるけど、ホントに育ち難いので除外でb

テンションアップならお手軽なとこでデスピサロかなー。
スキル無しでATK999まで行くし。
まぁ、土曜までには全然間に合わないから作るのはもう少し先になるけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
