• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月17日 (土) | 編集 |
呼ばれたので出る。
なんか大阪駅に着くまでに2回止まったんだけど・・・(´□`;)
とりあえず、人生リセットさせたい人は電車GOせずに家でリセットボタン押してクダサイ。

おかげで予定よりも20分程遅れて到着。
久々に盛り上がってる時間帯のモンテに行った気がするけど、
まだ少し早かったのか3rdプレイヤーは全然見えず。

3Fでプレイしたいものが全然無い。餓狼MOWも無くなってる。
そんな感じで2Fでカプエス2見学。
前来た時はPグルが多かった印象を受けたけど、
今回は、少ししか見なかったけどCグルが多い感じ。
前転キャンセル使ってるのかと思いきや、その兆候は無し。

前転キャンセル使って無いなら乱入するのもアリかなーと思ったけど
負けた側の人が連コインプレイヤーなので終了。
連コインする時は1度席を立って、
他に入る人がいないかどうかを確認してからだよヾ(*'ω')ノ゛

そして今回。

すっごい今更だけど、メルブラAAを初プレイしました(*ノ_ノ)
一応地元ゲーセンで見学はしてたんだけど・・・
まさか、開始にシステム選択があるとは・・・。

ハーフとかクレセントとかワケも分からず適当に選択。
カラーも選ぶ時間が少なく、自分ではありえないピンクっぽいのを選択。
キャラはいつも通りヒスコハの琥珀メイン。

基本的に出来るコトはあまり変わらないかなーって思ってたんだけど
屈み中が2段目も手入力だったり、マジカルアンバーミサイルが消えてたりとか
地味に使ってるモノが変わってたり。
空中姉妹の絆は、CPU戦ではそんなに使わないけど面白いかな・・・?
相変わらず翡翠を盾にしてる姉・琥珀です。

何ラウンドか取られたせいなのかクリアしてもでっかいのは現れず。
普通にエンディングが流れて終了。
あまり読んでなかったけど、前までとはストーリーがちょっと違うっぽいね。
また今度ゆっくりやってみようと思う。

まずは弱→中・中→強がちゃんと繋げれる様になりたいと思う。
なんか露骨に2段目のタイミングが合わずに強が繋がってなかった時が多かったので。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
