• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月06日 (金) | 編集 |
アレ程、スト?が~とか言っておき
更にはスト?の為にアーケードスティックまで買っておきながら
発売まで1週間切るのに予約していないという事なので
今更ながら、アルカディアを買うついでに日本橋まで予約へ。

元はと言えば、アルカディア買うついでに予約に行こうと思ってたのがダメだった。
アルカディアなら次月号発売までに買えば良いかな~って思って
毎回先延ばしにしたりするので、その影響でずるずると・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、そんな感じでやっと予約に行ったワケですよ!
7店舗回って、予約受付してたのは1店舗だけでした・・・。
しかも残り2本分だったとか。
360だと入荷本数少なめだったりとかあるから、
もうちょい早めに予約入れとくべきだった。

というコトで、ついでに怒首領蜂大往生とすごカナ2とKOF2002UMも予約。
ケツイとデススマイルズとシューティングラブ200Xとエグゼリカの予約もあったけど
今回は保留で。特典も書いてなかったしね><b
・・・ソレにしてもシューティングばっかりだなぁ(´□`;)
一応、オトメディウスとかやってるけど、シューティングは苦手です(*´ω`*)b

そしてちょっと悩んだけど、
女神異聞録デビルサバイバーの購入は後回しに。
DQ?DSもあるし、スト?出たら確実にストップするので
評価を様子見しつつ、値下がりを待つ事にしました。

そういえば、女神異聞録ペルソナがPSPで出るとか・・・。
この発表を一体何年待ってたことやら・・・
PSP-1000発売頃から発売未定リストに女神異聞録ペルソナがあったから
PSPで特にプレイするゲームが無いのにも関わらずPSPを買ってたしね><b
・・・買ったのは2000番からだけど。

さて、久々にジャックフロストで頑張る時が来た様だ(*´艸`)
何か御影遺跡とか雪の女王編以外に
エクストラダンジョンとか追加要素があったら良いな~。
反復横飛びとか潜在復活とかはそのままで良いので><b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
