• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月09日 (月) | 編集 |
昨日の記事で、あまりにスキル振りが予定内に上手く収まってると思ったら・・・
念障壁の前提に分身5が必要とか計算に入ってなかった。
まぁ、SP100の差だから調整は利くんだけどね。

とりあえず、レベル55トルネの時のSPを参考にスキル振り。
現在レベル43なのでSP足りない部分もあるだろうけど
55でほぼ完成が見えてるので、そこに向かう感じになってれば良いかな、と。

Lv.55でSP:3429←ココ基準で。

【最低限取るスキル】
バックステップ:30
キャンセルバックステップ:70
ミューズアッパーLv.5:100
キャンセルミューズアッパー:50
スープレックスLv.1=20

カイLv.10=300
息吹Lv.10=300
念弾Lv.20=500
蓄念砲=50
分身Lv.5=100

念障壁Lv.11=275
螺旋の念Lv.13=390
練気Lv.8=280
光衝怒涛Lv.6=210
雷鳴:猛々しい光の念獣Lv.8=280

念花Lv.Lv.4=200

【出来れば取りたいけどどちらか1つ】
古代の記憶Lv.10=250
金剛Lv.10=200

とりあえずこんな感じ。
散り乱れる千念花も取りたかったけど、現時点ではカットする方向で。

古代の記憶か金剛かの2択は・・・
ボス戦には古代の記憶ブーストが欲しいかなー、とか
螺旋の念でどれくらい防御力をカバー出来るかで決めるかな、と。

最初は雷鳴を切って古代と金剛を入れようと考えてたけど
螺旋の念纏って練気しようとかスープレやミューズ持つのに
近距離スキル使わないのはおかしいな、と思い入れるコトに。

一応、古代の記憶・金剛・千念花はレベル50後半まで保留。
新クエのSP本とかでどのくらい稼げるかで決める予定。

こんな感じかなヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
