• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月11日 (水) | 編集 |
明日がスト?発売なので軽く念マスだけシャロKと蜘蛛Kソロで疲労度全消費。



最初、雷鳴は切ろうと考えてたんだけど
いろんなとこで評価が良かったので取ってみたけど・・・

コレは良い!(゚∀゚)
30秒って短いと思ってたけど、余裕で凄いゴリ押しが出来る。

去年の格闘家改変までの念マスと違ってMP回復アバとか付けてないのに
MP枯渇が見えない。
多分、念弾のクールが長くなって連打出来なくなったのも要因の1つかも知れないけど
カイ・息吹・念螺旋を切らさずに行動しててもMPがかなり余ってる感じ。

先日、イベントでアイビー使ってたけど、念マスの方が楽しいなー。
バクステ切って虎迅連撃とか崩拳取っても面白かったかも知れないなぁ・・・
今のとこ格闘家でやってて面白いって思ったのは
チャンプ>念マス>トルネ>アイビーかな・・・?

やっぱりアイビーは改変って言うよりも・・・
マイナーチェンジして改悪したってのがダメだね・・・(・ω・` )

とりあえず今日やってみた感想としては・・・
2択は金剛取るかも知れない。
攻撃力はあまり気にならないけど、
防御力に関しては、螺旋の念を常時4つキープする余裕が少ないのと
螺旋3つになった時に4つなのか3つなのかが見え辛い。

やっぱり近接戦やるのに布は厳しいね!
スタック戦記になるKではやっぱり被弾数を抑えても
痛いモノは痛いので防御力は大事だと思った。


そして今日はモーガンさんとこからの復帰祝いを頂く。

いや、もうウチのベラトリは鰤とか使わないんで・・・(´□`;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
